2026・06・22

2026.06.22(月)の日記

土曜日にどこかに出かけて、日曜日はゆっくりするのがよいと考えていたのだが、むしろ土曜日にゆっくりして、日曜日に出かけるほうがよい気がしてきた。

土曜日に平日の疲れをしっかり癒してから、日曜日にしっかり遊ぶ。

それがもっとも良い休養になるのではないだろうか。

一覧へ戻る