2026.06.22(月)の日記
土曜日にどこかに出かけて、日曜日はゆっくりするのがよいと考えていたのだが、むしろ土曜日にゆっくりして、日曜日に出かけるほうがよい気がしてきた。
土曜日に平日の疲れをしっかり癒してから、日曜日にしっかり遊ぶ。
それがもっとも良い休養になるのではないだろうか。
土曜日にどこかに出かけて、日曜日はゆっくりするのがよいと考えていたのだが、むしろ土曜日にゆっくりして、日曜日に出かけるほうがよい気がしてきた。
土曜日に平日の疲れをしっかり癒してから、日曜日にしっかり遊ぶ。
それがもっとも良い休養になるのではないだろうか。